しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

関西に来ています!

f:id:poco89:20170114105602j:image

今日友人の結婚式が兵庫であるため、昨日大阪に前入りしました。

今西宮に向かう電車の中です。

 

写真は1度行ってみたかった梅田の蔦屋書店。

私が兵庫に住んでいた時はまだできておらず、伊勢丹でした。

伊勢丹が業績不振に陥り、テナントを替えて誕生したのがこの蔦屋書店梅田店です。

 

いやーよかったです!とても素敵な空間でした(^^)

ただ、どこの蔦屋書店もそうですが、やはり席が足りていない。

席難民が大量に発生していました。

 

せっかく雰囲気はいいのに、人が溢れているので、そこがつらいところです。

 f:id:poco89:20170114110000j:image

f:id:poco89:20170114110158j:image

ホテルは少し奮発して、新大阪にあるコートヤードバイマリオットに宿泊しました。

 

キングサイズのベッドにゆったりとした部屋。

なかなか気にいりました。

 

それでは、結婚式行って来ます!

幸せ分けてもらわないと(*^ω^*)