しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

上野公園で一瞬お花見してきました

f:id:poco89:20170402170658j:image

今日は絶好のお花見日和!ということで大学時代の先輩3人と上野公園にお花見に行ってきました。

 

ご覧の通りすごい人。

私はゆったり桜を眺めたかったのですが、他の3人が早くも帰りたいと言いだし、来てわずか15分ほどでなくなく移動することに。

 

だったら一体何しに来たんだ!上野公園で花見の時点で混雑は予想できただろうが!

と言いたい衝動をなんとか抑えましたよ。

 

f:id:poco89:20170402171322j:image

 たしかにこんな感じで改札から大混雑でしたが(;o;)

 

f:id:poco89:20170402171345j:image

公園内もこんな感じですごい人でした。

日本人だけでなく、外国人観光客も大量でした。

 

f:id:poco89:20170402171855j:image

屋台でご飯を買うのも一苦労。

もちろん全く買っていませんが。

 

東京は今日から満開ということで、ますます残念でした。

家の近所で桜を探して、あらためて1人ゆったり眺めたいと思います。