しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

皇居半周 半蔵門〜有楽町

こんばんは。プロブロガー見習いのしんたです。

 

昨日は朝から半蔵門で面接がありました。

某ラグジュアリーブランドの本社だけあって、オフィスもきれいでした。

 

面接後、お腹が空いたので近所のホテルでブレックファーストを食べてきました。

写真はその時のものです。

f:id:poco89:20170406202859j:image

 

昨日は天気も良く、ホテルからも皇居沿いの桜が眺められました。

 

f:id:poco89:20170406203118j:image

 

その後外に出て、国立劇場最高裁の前を通り、有楽町へ。

途中国立劇場の前では、桜が満開で大変きれいでした。ああいい気分。

 

f:id:poco89:20170406203237j:image

 

 f:id:poco89:20170406203247j:image

 

お堀の中では小さなボートがゆっくりと水を切っていました。

 

f:id:poco89:20170406203418j:image

 

たまに皇居の周りを歩くのもいいですね。

ビジネスシューズだったので靴擦れになりましたが(T_T)

 

今いろいろな本を同時進行で読んでいるので、読み次第アップいたします!