しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

初出社の結果は………

f:id:poco89:20170604125839j:image

 

こんにちは。しんたです。

先週木曜日ついに初出社を迎えました。

結果は………想像と全く違う(´;Д;`)

1日目の夜に直属の上司とその上司で飲みに行ったのですが、いきなりパワハラアルハラに遭いました。

この会社でやっていけるのだろうか?と非常に不安です。

 

正直新社会人の時のほうがまだマシでしたね。

今回は想像の域をゆうに超えていました。

前の会社もひどかったと思いますが、それを超えるひどさでした。

前の会社が懐かしい。

 

昨日ももちろん会社に行ってきましたが、とにかく苦痛で毎日気持ち悪くなっています。

今だけだと信じて耐えていますが、これが続くようであれば、本当にいろいろと考えなければなりません。

 

やはり一緒に働く人は大事ですね。

今回は期待して行っただけに、人間として全く尊敬できない人が上司になったので、とてもショックです。

 

あと何日耐えればいいのかわからず、本当に毎日つらくて苦しい。

 

何か良い方法があれば、ぜひ教えてください。