しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

友達のライブに行ってきました!

f:id:poco89:20171027221110j:image

こんばんは。しんたです。

さきほど地元の友達のライブに行ってきました。

会場は近所の人気カフェ「ビーンズ」。

 

今回は少人数制ということでしたが、会場には20名ほどのお客さんが。

 

f:id:poco89:20171027221118j:image

友達は趣味で音楽活動をする傍ら、本業はパティシエなので、今回は自作のパウンドケーキとプリンを食べながらの演奏です。

歌もうまいしギターもうまい、そしてスイーツもうまけりゃ奥さんもきれい(笑)

ということで本当にうらやましいし、尊敬のできる友達です。

 

しんたもこんな風に、趣味と仕事を両立することが夢です。

目標とする人が近くにいてよかった!

 

スポンサーリンク

 

それはそうと、ついに新たな就職先が決まりました。勤務地は大阪です。

関西は大学の4年間を過ごした思い出の地ではありますが、働くのは初めてなので不安も少しあるのが正直なところ。

業種も未経験なので、貪欲に知識を吸収する時期だと思って頑張ろう。

今回こそ長く勤めて、今後のキャリアの足掛かりにしたいです。