しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

はま寿司がハイテクになっていた

f:id:poco89:20171117173333j:image

こんばんは。しんたです。

近所のはま寿司がリニューアルオープンしたということで、昨日行ってきました。チラシについてるクーポンもあったしね笑

 

100円寿司ならスシロー派のうちですが、はま寿司の味も試してみたい、ということで行ったのですが、結果的に味は微妙でした。

 

なんか薄いというか味がないというか。

とにかく味にメリハリがありません。

もう行くことはないかなあ。

 

驚いたのは、回転寿司なのに一皿も回転していなかったのです。

レーンが二層になっており、二層とも座席にいるお客さんにネタを直接届けるベルトコンベアになっています。

ネタをベルトコンベアから取り上げると、自動的にそれを検知し、パネルの表示がお届け済みになる仕組み。

いやー時代はどんどんハイテクになっていきますね。

 

f:id:poco89:20171117174520j:image

はま寿司からの帰り道、綺麗な虹が出ていたので、思わずパシャリ。