しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

あいホールディングス(3076)は下げすぎな気がする

f:id:poco89:20180820225303j:plain

こんばんは、しんたです。

3週間ほどブログの更新をお休みしていました。申し訳ありません。

特にこれといった理由はありません。やっぱりブログを更新し続けるってきついですね(;´・ω・)

 

もう読書ブログという名目すら怪しくなってきましたが、今回は現在狙っている銘柄についてです。

 

数日前より、いよいよ本腰を入れて株式投資を再開しようと思い、銘柄を調べています。

 

そんな中、先週金曜日の引け後に決算発表を行った「あいホールディングス(3076)」が今日売られまくりました。

 

業績は増収増益で絶好調なのですが、「もっと行ける予想だった!」という投資家の失望売りが出ているようです。

 

個人的にはぜひともここで拾いたいところ。

でも手持ちの資金がない・・・

早く貯めて買いたいです。

 

ちなみにあいホールディングス(3076)は有名なひふみプラスにも組み入れられています。

 

ますます買いたい!