しんたの読書ノート

読書大好きなしんたが、読んだ本の感想を自由気ままにまとめたブログです。

久しぶりのFX!結果はいかに・・・

f:id:poco89:20180824212429j:plain

こんばんは、しんたです。

先日から株式投資バイナリーオプションに改めて目覚めたしんたですが、今日は1時間程度FXに挑戦しました。

 

結果は・・・

 

6勝1敗!トータルもプラス!

 

やりましたー!久しぶりにしては頑張りました。

ただ、ものの1時間なのにすごく疲れた。

そして、ロットを最小限にしたので収益もしょぼい(笑)

 

以下が今日の戦績です。

f:id:poco89:20180824212703p:plain

最初は6分でぼろ負け。唖然として画面を見ながら硬直・・・

次に勝ったものは26分も張り付き、もはやスキャルピングではない(笑)

その他は数分で取引を済ませ、トータル280円の勝ち(笑)

 

ただトータルで勝っていればいいので、今回の成績には全く不満なし。

だって、これをロットを増やしてやればその分儲かっているはずだから。

もちろん、心理的に今日と同じようにやれるかが非常に問題になってくるはずですが。

 

 

今日は数時間チャートの勉強をして挑んだので、その成果が表れたのかもしれません。

かと言って、次の時に勝つ保証はありません。

自分なりの勝ちパターンを見つけて、勝率が安定して50%以上になったらロットを増やしてみます。

 

ひとまず気持ちよく終われてよかった!疲れたけど(笑)