しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

久しぶりの株デイトレ!結果はいかに・・・

f:id:poco89:20181015205143j:plain

こんばんは、しんたです。

今日は久しぶりに、丸一日デイトレをしていました。

こんなに数字を見続けるのって疲れるっけ?

終わった後はくたくたでした。結果はいかに・・・

 

今日の戦績

3415 TOKYO BASE

639円⇒642円 買い300株 利益900円

 

3558 ロコンド

1990円⇒1988円 買い100株 利益-200円

 

6814 古野電機

1344円⇒1359円 買い100株 利益1500円

 

7725 インターアクション

1839円⇒1864円 買い100株 利益2500円

 

合計+4700円(税金・手数料抜き)

 

1日中張り付いて上記のような結果でした。

久しぶりにしては上々かなと。深追いしなかったのが功を奏したかもしれません。

基本的に5分足で、陽線2本が続いた後にタイミングが合えば買うようにしてみました。

 

儲かったのはうれしいのですが、ダブルインバースを持っていればもっと儲かっていましたね。

先週金曜日に売ってしまっていました。たらればですが。

 

明日は前場のみ参戦します。