しんたの読書ノート

読書大好きなしんたが、読んだ本の感想を自由気ままにまとめたブログです。

ロッテ対楽天のオープン戦を観てきました!

f:id:poco89:20170319225127j:image

こんばんは。しんたです。

今日は地元から楽天ファンの友達が遊びに来たので、ZOZOマリンスタジアムにロッテ対楽天戦を観に行ってきました。

 

オープン戦じゃないとバックネット裏で観られないから」ということで、今回は奮発して内野特別自由席へ。

バックネット裏で観戦です。 

 f:id:poco89:20170319225133j:image

ZOZOマリンになってから初めて行きましたが、QVCのロゴがなくなっていて、少し寂しい気持ちにもなったり、ならなかったり。 

今日はぽかぽか陽気で暖かかったです。

ただし花粉の飛散はかなりのものでした・・・相変わらずティッシュが手放せません

 

f:id:poco89:20170319225151j:image

結局試合は2-0でマリーンズの勝利

8回裏まで0-0というなんとも面白さに欠ける試合でしたが、オープン戦だから仕方ないのでしょうか。

まあロッテファンのしんたとしては勝ててよかったですが、楽天ファンの友達は切なそうでした。

 

 

その後、八重洲地下街に移動し、いつものバルでビール、カクテル、ワインなどをいただきました。

なかなかの出費でしたが、久しぶりにストレス解消できました。

たまにはこんな日もないとね。

 

明日は痩せるために都内を散歩する予定です。