しんたの読書ノート

読書大好きなしんたが、読んだ本の感想を自由気ままにまとめたブログです。

ちょびリッチのモニターに挑戦してみた

f:id:poco89:20171124100922j:plain

おはようございます。しんたです。

皆さん、ちょびリッチはご存知でしょうか。

近頃副業の雑誌などでおすすめされているポイントサイトの1つです。

 

ポイントサイトではそのサイト独自のポイントがあり、貯めたポイントに応じて自分の好きなポイント(Tポイント、ポンタなど)や電子マネーnanacoなど)、ギフトコード(ドットマネーなど)、マイル(ANAJALなど)などに交換することができます。

 

しんたは貯めたポイントを全てANAのマイルにしています。

これが結構貯まるんです。

今年は結構な回数を飛行機で移動していますが、ほとんどの移動でマイルを使っているのでお金がかかっていません。

  

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ポイントの貯め方ですが、がっぽりと稼げるのはクレジットカードの発行、またはFX口座の開設です。

しんたはこれだけで26000ポイント貯めることができました。

f:id:poco89:20171124102720p:plain

ちょびリッチポイント⇒ドットマネー⇒東京メトロポイント⇒ANAマイル

の流れで換えることによって、マイルの還元率が最大になるようにしています。

 

ちなみに記事の最初にある日本酒の写真ですが、これも実はちょびリッチと関係あり。

ちょびリッチには「モニターで貯める」というページがあります。

 

指定のお店でご飯を食べたり、近所のコンビニで指定の商品を買ってレシートをアップするだけでポイントがもらえます。

 

今回は「生原酒(本醸造) 200mlボトル缶」を買うとポイントがもらえたので、近所のセブンイレブンで買ってみました。

 

とても簡単にお金やマイルが稼げるのでおすすめです。

ぜひお試しください。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ