しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

【英語を勉強したい方募集!】30分800円!マンツーマンで英語教えます!

f:id:poco89:20170221224913j:plain

こんばんは。しんたです。

 

突然ですが、しんたは今、自分がなにをやりたいのか模索中です。

もちろん、プロブロガーになると宣言しましたし、それはぜひともいつか達成したいと思っています。

ただ、それまで当分の間無収入状態なのがきついのも現実としてあります。

 

そのため、自分の能力を活かしつつ、社会にも貢献したいなと考えました。

そこで、英語マンツーマンレッスンを超格安で行うことに決めました。

 

英語はもともと大好きですし、いつか英語を教えたいという夢もあります。

その夢のために、生徒となってくださる方を募集します。

 

 

なぜこんなに安いのか

・しんたが夢探しをしている間の仮の姿であり、英語を教えるプロではないため。

・英語が好きで、読み書きはできるが、スピーキングやリスニングはあまり得意ではないため。

 

つまり、夢の一つである「英語の先生」をやってみたいので、やらせてくれませんか?ということです。

そのため最低限のお金はいただきますが、本当に格安でやります!

 

 

英語マンツーマンレッスン概要

料金:30分800円(最低60分~)←おそらくオンライン英会話より安い!

 

場所:総武線千葉駅~秋葉原駅、もしくは山手線内のカフェであればどこでも行きます。交通費不要です。

 

カフェ代:自分の分は自分で負担します。

 

内容:TOEIC対策、もしくは受験対策がメインになります。会話はあまりできません。

 

対象:英語を学びたい方なら年齢、性別問いません。初球から中級レベルの方。

 

 

もう、本当に半分ボランティアですが、自分の経験を増やすためにやります!

もちろん本気でお教えしますので、ご安心を!

 

 

しんたのスペック

名前:しんた

年齢:26歳

学歴:地方県内No.1進学校卒業後、有名私立大学卒業

職歴:外資系企業に2年半勤務

TOEIC:875点

 

 

もし興味がありましたら、ぜひコメント欄、もしくはTwitterよりメッセージをお願いいたします!