しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

弾丸東京往復の旅

f:id:poco89:20180830213011j:image

こんばんは、しんたです。

今日は仕事の関係で新宿に2時間だけ用があり、そのためだけに大阪から東京に行ってきました。

もうヘロヘロ。

 

上の写真は今話題の東京医科大学です。

久しぶりに行くと青梅街道沿いに増築をしていました。

建物は完成間近。

ニュース発表の絶妙なタイミングに思わず笑いが。

 

f:id:poco89:20180830213019j:image

いつもなら時間がないとは言いつつもどこかに少しは立ち寄るのですが、今回は本当に大阪と新宿の往復のみ!

立ち寄ったのはエクセルシオールのみ!

 

f:id:poco89:20180830213026j:image

帰りの新幹線で遅い夕食です。

この弁当で1,150円って高すぎ君じゃないか??