しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

2017-02-24から1日間の記事一覧

肩こり、首こりに効果てきめん!ヨガポーズ3選

こんばんは。毎日肩こり、首こりに悩まされているプロブロガー見習いのしんたです。 ぼく本当に肩こり、首こりがひどいんです。 実は今日も整体に行ってきたのですが、いつも先生に、 「尋常じゃなく硬いです」 といわれる始末。 先生がへとへとになるぐらい…

くどいようだが、おすすめのスタバを紹介しよう

こんにちは。プロブロガー見習いのしんたです。 以前にもおすすめのスタバ紹介を行いましたが、今回改めてご紹介します。 しんたが選ぶ、栄えある(今のところ)世界一のスタバは・・・ TSUTAYA神谷町駅前店 前回もおすすめしましたが、やはりりこのスタバが…

ドイツのボードゲーム「カタン」が面白い!

カタン スタンダード版 出版社/メーカー: ジーピー 発売日: 2015/11/30 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (2件) を見る おはようございます。プロブロガー見習いのしんたです。 先日友達と秋葉原にある「ゲームカフェ 秋葉原集会所」という…