しんたの読書ノート

読書大好きなアラサー人事マンのしんたが、読書、投資、ポイ活、転職など様々な情報をお届けするブログです。

転職先が決まりました!が…

f:id:poco89:20170424175452j:image

こんばんは。しんたです。

 

ついに長かった転職活動も終わりを迎え、無事に転職先が決まりました!

 

よし、これで都内に引っ越すぜ!イェーイ!

と思っていたところ、なんと勤務地が福岡に。

 

まさかまさかの展開ですが、新しい出会いがあると信じて、福岡行きを決断しました。

 

ゴールデンウィーク明けには引っ越すことになりそうです。

 

さようなら千葉、ありがとう千葉。

本当にたくさんの思い出がある千葉、東京ですが、自分のキャリアアップのために離れる決断をしました。

 

ゾゾマリンとももうなかなか会えないだろうと思い、土曜日に見納めに行ってきました。

安定の負けでしたが。笑

 

しんたはこれからもロッテファンであり続けます。

ヤフオクドームでロッテ応援します!

 

それにしても福岡ってどんなところなんだろう?

人生で1回しか行ったことがないので、まるでわかりません。

 

福岡の情報お持ちの方、ぜひ情報提供お願いします!